

新生 とりじ

ずいぶんご無沙汰しております。旧とりじのブログ担当とり天です。

しばらく南青山から遠ざかった生活だったのですが、

新生 とりじ についての情報を入手しましたのでお知らせです。


居酒屋 とりじ として夜の時間帝に営業しています。

 (参考) 食べログのページ

お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ・・・





閉店のおしらせ

いつも とりじをかわいがっていただき

  まことに ありがとうございます。


このたび 残念ながら 

   平成23年6月28日 (火)をもちまして、


おにぎりと惣菜の店 とりじは

   閉店することになりました。
 

外売りのころから かぞえると

 かれこれ 4年あまりになりますが、

なかには その間 ずっと

 応援していただいたお客様も大勢いらっしゃいます。

    ほんとうに 感謝です。


  いままで  有難うございました・・・


    おにぎりと惣菜の店 とりじ 
   
     しとみ&悦&とり天


追記


おにぎりとそうざいの店とりじを閉店するにあたり
たくさんのみなさまに
すてきなおことばをいただきました。

なんていえばよいのでしょう!

結果的にお店をつづけられなくなったのは
とても 残念なことなのですけれど、

わたしたちが卒業するって決まらなかったら、
こんなにすてきなお客様に恵まれていたことに
気づかずにいたのかもしれません。

ほんとうに
ほんとうに ありがとうございました。

わたしたちのつくっていたものに
共感していただけたというその果実が
いつのひか また芽を出すことを祈りつつ・・

またいつのひかお会いできるよう・・

6月28日 火曜です。

今日のおそうざいは、

 なすの生姜煮

 トマトときゅうりの酢醤油あえ

 小松菜と切干大根のまよ和え

 きんぴらごぼう

 大根のうま煮  となっています。



本日 とりじのラストデイです。

今まで 四年半のあいだ、

おにぎりと惣菜のみせ とりじを

 ご愛顧いただいたおきゃくさまには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なかには、

外売りでスタートした初期から

ずっと 通ってくださるお客様もいらっしゃいます。

もうお会いできなくなるのは本当にざんねんですが、

最終日も元気にえいぎょうしてますので、

お時間の許すかたは ぜひ

お顔をみせてくださいね~~~


6月27日 月曜です。

本日のとりじのおそうざいは、


ぴり辛れんこん

オクラの梅あえ

ビーンズさらだ

青菜やきそば

うの花   となってます。

6月24日 金曜です。


今週さいごのとりじのおそうざいは、

こうや豆腐の玉子煮

豚の生姜炒め

きのこの酒蒸し

ラタトゥイユ   です。

夏野菜のおいしい時季になってきましたね。

今週もありがとうございました。。

6月23日 木曜です。


今日のとりじのおそうざいは、

がんもどきの煮物

たまねぎの玉子炒め

フォーのサラダ

大根煮つけ
  
    となっております。

6月22日 水曜です。

今日は夏至だそうです。

どうりで、いつまでたっても

日が暮れないわけですね~~~

なんだか 梅雨の中休み??か、

このまま あけてしまうのではないでしょうが、

真夏のような暑さにへきえきしています。



それでは本日もとりじをよろしくお願いします。


きょうのおそうざいは、

れんこんの甘辛煮

豆腐ちゃんぷる~

かぶのにんにく風味

いんげんとツナの煮つけ となっております。

6月21日 火曜です。

気温も湿度もかなり高めですね~~

こんな日は、

部屋のなかにいても 

熱中症対策をしっかりとりましょう!

水分補給はこまめに!

ひえぴたクールが役に立ちます。

とり天も

ほっかむり(?)のなかに

隠し入れておきま~~~す



今日のとりじのおそうざいは、

チンゲン菜の中華炒め

とりの照り焼き

春雨のマヨサラダ

こうや豆腐の煮物

 です。

6月20日月曜です。

おにぎりとお惣菜の店 とりじも

いよいよ カウントダウンが近づいてきました・・

ご愛顧くださったお客様に会えなくなるのは

残念ですが    さいごまで

どうぞよろしくお願いします!


今日のおそうざいは、


里芋の煮つけ

なすの挽肉炒め

小松菜胡麻和え

切干だいこんの煮物


   となっています。


お待ちしております。

追記 :

森さま 小久保さま

おそうざいリクエスト承りました。

今週木曜に

手羽大根煮 & 玉ねぎのたまごとじ

予定に入っておりましたので

どうぞ お楽しみに!!

6月17日 金曜です。

今日もしとしと梅雨空ですが、

とりじは元気に営業中です。。

日替わりそうざいは、

 大豆煮

 厚揚げのピーナッツソースあえ

 小松菜炒め

 いりどり   です。


お待ちしております。。
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
