

とりじ3周年フェア

いつも とりじをかわいがってくださり
 どうもありがとうございます!!!

中には
まだ お店の店頭で販売していた
   (ようは 外売りですね~~)
オープン当初から 変わらず

ずっと 通っていただいてる
 お客様も たくさんいらっしゃいます・・

ささやかながら
 日頃の感謝の気持ちを込めて

  「3周年フェア」と銘打ちまして

昨年同様 とりじのおにぎりで活躍中の

 福井県産米 冷めてもおいしい

   「夢ごこち 阪谷棚田米」
   1升分 を 3名様


また

 オフィスのティータイムに召し上がれ!!な

   お菓子のセットを 2名様

抽選で プレゼントいたします。。


応募方法は 簡単です!


とりじで 2月1日~12日までの間

 300円ご購入ごとに 1枚差し上げるシールを

 合計 3枚 応募用紙に 貼り付け

 お名前、 ご連絡先を ご記入の上 ご応募ください。


締め切りは 2月12日 金曜日、

    抽選結果は 2月16日 (火) 

    店内にて 発表させていただく予定です。

どうぞ ふるって ご応募くださいませ~~

by とり天

1月もおわりですね~~

こんにちわ。。

今日も元気に
 とりじは営業中です~~

本日の惣菜 002小松菜の辛子酢味噌和え

本日の惣菜 007かぶのあんかけ

本日の惣菜 008豆腐ちゃんぷる

本日の惣菜 009ごぼうのサラダ

本日の惣菜 010鶏と大根のにもの

煮たまご煮たまご

by とり天

こんにちわ~~

今日は 少し暖かいようですね~~

気が付いてみれば
もう今週で 1月も終わり・・・・

なんてこと!!

毎月 そんなことを言っていますが、

今年の計画もいまいち
たてきれていないまま、、
2月に突入となりそうです・・・

本日の惣菜 005にらの生姜醤油和え

本日の惣菜 002コールスローさらだ

本日の惣菜 001豚と玉ねぎのハヤシ風

本日の惣菜 003れんこんきんぴら

本日の惣菜 004白菜のうま煮

煮たまご煮たまご

by とり天

とりじのお惣菜
 できあがりました~~

今日は
 豆腐のきのこあんかけが
   おすすめです。。。

本日の惣菜 001豚ともやしの塩炒め



本日の惣菜 002ジャガイモのカレー煮



本日の惣菜 003小松菜とりんごのサラダ



本日の惣菜 004豆腐のきのこあんかけ



本日の惣菜 005たけのこの中華和え



煮たまご煮たまご


by とり天

鶏とゆでキャベツのサラダ

こんにちわ。。

今日は 風が強くて
なんだか 結構ひんやりしますね~~

日替わり惣菜ご用意して
 お待ちしてます・・・


本日の惣菜 002鶏とキャベツのサラダ




本日の惣菜 001ひよこ豆のトマト煮




本日の惣菜 003人参のたまごとじ




本日の惣菜 004チンゲン菜の和えもの




本日の惣菜 005若竹煮



煮たまご煮たまご


by とり天

今日のおそうざい

こんにちわ。

若干 お惣菜の変更がありま~~す。。

本日の惣菜 001ほうれん草胡麻和え



本日の惣菜 002春雨のエスニックサラダ




本日の惣菜 003ひじきレンコン




本日の惣菜 004白菜のクリーム煮



本日の惣菜 005豚の葱チリ炒め




煮たまご煮たまご


お待ちしてま~す。 とり天

もうすぐ三年

おはようございます。

一月も最終週になりますね~~

おにぎりと惣菜の店とりじは
 2月で 三周年を迎えます・・・

ちょっとしたお楽しみも
 ご用意する予定ですので、
告知をお待ちくださいませ~~~

それでは
今週のとりじのおそうざいは、、


1月25日 月曜
ひじきれんこん
フォーのサラダ
ほうれん草の胡麻和え
鶏のチリソース炒め
白菜のクリーム煮
煮たまご

1月26日 火曜
ひよこ豆のトマト煮
鶏とキャベツのサラダ
ちんげんさいの和えもの
にんじんのたまごとじ
若竹煮
煮たまご


1月27日 水曜
豆腐のあんかけ
小松菜とりんごのサラダ
たけのこの中華和え
豚ともやし炒め
じゃがいものカレー煮
煮たまご


1月28日 木曜
豚と玉葱のハヤシ風
コールスローさらだ
にらの生姜和え
白菜のうま煮
れんこんきんぴら
煮たまご


1月29日 金曜
鶏と大根のピリ辛煮
ごぼうのサラdあ
小松菜の辛子味噌和え
豆腐ちゃんぷる~
かぶと油揚げのにもの
煮たまご


by とり天

今日は大根と豚の煮つけ

こんにちわ。
今週末は
  またまた寒さが復活だそうです。。

かぜっぴきのひとも
 まわりに いたりしますが、、

みなさまも
 どうぞ ご注意くださいませ・・・

今日のとりじのお惣菜は、、

本日の惣菜 001豚と大根の煮つけ




本日の惣菜 005かぼちゃサラダ




本日の惣菜 003小松菜と白滝の炒め煮




本日の惣菜 004にんじんとにらの白和え




本日の惣菜 002かぶの炒めあんかけ




煮たまご煮たまご

by とり天

暗いなあ~~

こんにちわ。。

今日はなんだか 曇空・・・

とりじのある場所は
青山通りのAOビルのちょうど向かいなので
お天気がよいと 
ビルの反射がまぶしいこともあります。

でも 今日は くら~い感じ。。

冬は うつ病になる人が多いそうですが、
なんだか ちょっとうなずける気がします・・・


今日のとりじのお惣菜です ↓ ↓


本日の惣菜 006高野豆腐のたまごとじ




本日の惣菜 001豚ともやしの甘辛炒め




本日の惣菜 005じゃがいもの生姜煮




本日の惣菜 002りんごとコーンサラダ




本日の惣菜 004ほうれんそうのおかか和え




煮たまご煮たまご


by とり天

今日は大寒

本日の天気予報だと
 関東エリアは 18度まで
 気温が上がるとか~~

ほんとに今日は 大寒かしら?!

昨日 近くのスーパーで
 はや バレンタインチョコなど

並べられておりましたが、

まだまだ 春は遠いです・・

今日のおそうざいです ↓↓


本日の惣菜 003自家製鶏団子と白菜煮





本日の惣菜 001じゃがいもきんぴら





本日の惣菜 002ブロッコリのみそマヨ和え





本日の惣菜 004うの花






本日の惣菜 005チンゲン菜のさっと煮

by とり天
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
