

今年もありがとうございました♪

とりじでは

今年も ぶじ 一年の営業を終了いたしました。

これも ひとえに ご愛顧くださるお客様のおかげです。


ほんとうに ありがとうございました!!


また 来年も 1月11日 (火)より元気に営業いたします。



年明けは 題して 「玄米まつり」からスタート。。


年末年始にはさまざまなご予定があるかと思います。 

 お酒もたくさん飲んだり、、 

 普段よりもつい 食べ過ぎてしまったり、、

 ・・・そんな からだのメンテナンスをかねて

余分に溜め込んでしまったさまざまもろもろを

 やさしくデトックスできる「玄米おにぎり」の

  フェアを開催する予定です。


玄米おにぎりをお選びの方には 

 来年2月の 「とりじ 4周年フェア」にお使いいただける

  抽選応募シールも 先行して お配りしますので、

店内掲示をどうぞ ご覧くださいませ~~~~


 それでは よいお年をお迎えくださいね~~~



by とり天

12月29日 水曜です。

今年さいごのとりじのおそうざいは、、、

本日の惣菜 004
大根の煮つけ

本日の惣菜 001
水菜の中華さらだ

本日の惣菜 002
ほうれん草おひたし

本日の惣菜 005
もやしとピーマンの塩炒め

本日の惣菜 003
豚のすき煮

煮たまご
煮たまご

 お弁当には ほんのちょっぴりですが

   本日の惣菜 006黒豆をお入れしますね~~



今年も一年 ありがとうございます。

新年は 1月11日(火)から営業いたします。


また どうぞよろしくお願いいたします。

12月28日 火曜です。

今日のとりじのお惣菜です。

本日の惣菜 004
じゃがいもの煮つけ

本日の惣菜 002
蒸し鶏とレタスのサラダ

本日の惣菜 005
小松菜の煮びたし

本日の惣菜 001
白菜の塩炒め

本日の惣菜 003
切干大根の煮物

煮たまご
煮たまご


by とり天

12月27日 月曜です。

今日のとりじのおそうざいは、

本日の惣菜 003
いりどり

本日の惣菜 002
エッグサラダ

本日の惣菜 005
里芋の味噌和え

本日の惣菜 004
やきビーフン

本日の惣菜 001
がんもどきの煮物

煮たまご
煮たまご

byとり天

12月27日~の惣菜

今週でことしもおしまいです。

いつもいつも ご愛顧いただき

ありがとうございました。


最後まで いろいろとお忙しい方にも ぜひ

とりじのおにぎりと惣菜 おすすめします。。


12月27日 月曜

いりどり
エッグサラダ
里芋のみそ和え
やきビーフン
がんもどきの煮物
煮たまご




12月28日 火曜

じゃがいもの煮つけ
鶏むね肉とレタスのさらだ
小松菜煮びたし
白菜の塩炒め
切干大根のにもの
煮たまご




12月29日 水曜

大根の煮つけ
かぼちゃのサラダ
ほうれん草のおひたし
もやしの炒め物
豚のすき煮
煮たまご


by とり天

12月24日 金曜です。


今日も 日替わりそうざいをおつくりしています。

どうぞご利用くださいませ~~~



本日の惣菜 003
煮込み春雨

本日の惣菜 004
厚揚げといんげんのピーナッツソース

本日の惣菜 002
ナムル風

本日の惣菜 001
鶏の味噌マヨ炒め

本日の惣菜 005
れんこんのピリ辛煮

煮たまご
煮たまご

PS 昨日のスキー場の一件、

  ぶじゲレンデオープンしたそうです。よかったね。。

by とり天

本日はおやすみ

こんにちわ。

今日は祝日のためとりじはお休みしております。


昨日はちょっぴり

お客様に笑っていただけたかと思うのですが、

明日の営業中に 合言葉を言っていただいた方には

ちょっと いいことがあるかも!?

  キーワード 「雪だるま」


・・・実は 


とりじのおにぎり職人の長男坊が 

週末スキーに行く予定なのですが 雪がない・・・


一応 今週末 雪の予想がでてはいますが、

ツアー催行の決定は 24日の午後に決めるとのコト

  (なにぶんお子ちゃまツアーの為決定が早めになる)


なんとか皆様の祈念にて 雪を降らせてやってくださいませ!


でわまた 明日の営業中に!

   お待ちしております。


by とり天

  

12月22日 水曜です。

昨日の皆既月食は残念でした~~

あいにくの曇空では 見えませんもの。。

昔 小学生のころに 月食観察の宿題がでたっけなあ。

深夜 先生の指定した時間に 2回くらい起きて

その時の月のかたちをスケッチするということだったけど、

とり天は 1回しか起きられなくってそのまま出しました・・


まあ またチャンスは来るよねえ。




今日のとりじのおそうざいです。。

本日の惣菜 004
厚揚げと里いもの煮物

本日の惣菜 002
かぶのサラダ

本日の惣菜 005
キャベツの生姜醤油和え

本日の惣菜 001
チンゲン菜の塩炒め

本日の惣菜 003
豚ごぼう

煮たまご
煮たまご


by とり天

12月21日 火曜です。

今日のおそうざいは、、

本日の惣菜 005
豆腐のあんかけ

本日の惣菜 003
ブロッコリーとコーンさらだ

本日の惣菜 001
小松菜ともやしのおひたし

本日の惣菜 004
白菜のオイスター炒め

本日の惣菜 002
大根そぼろ煮

煮たまご
煮たまご

by とり天

12月20日 月曜です。

いよいよ クリスマスミュージックが
高らかに なりひびいていますね~~

せわしいこと この上ないです・・

はや 今週末から冬休みがはじまるようですが、
とりじは まだまだ営業してます。

今日のとりじのお惣菜です。


本日の惣菜 001
ぜんまいの煮つけ

本日の惣菜 002
ライスヌードルのサラダ

本日の惣菜 004
小松菜の煮びたし

本日の惣菜 005
にら玉

本日の惣菜 003
豚と白菜の煮つけ

煮たまご
煮たまご


byとり天
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
