

本日営業しています

こんにちわ。

3月16日 水曜です。


きょうから おにぎりとそうざいの店とりじも

 営業を再開しております。


おにぎり、味噌汁、惣菜の一部となりますが

 どうぞ お越しくださいませ・・・


本日のそうざいは、

   ブロッコリーとコーンのさらだ

   小松菜の胡麻和え

   白菜のそぼろ煮  となっています。


なお 売り切れ次第終了とさせていただきます。


by とり天


コメントの投稿

非公開コメント

きのうの夕方から自宅待機になりました。
計画停電の中、お腹空いたなー。
とりじのお弁当食べたいなとiPhoneで
サイトチェックしました。
今日からやってたんですね。
しばらく行けないのですが、来週伺います!
早くたべたいな!

金曜日はある意味マラソンでした。。

マラソンめがね さま

コメントありがとうございます。

とにかく 
ご無事でなによりです。

じつは とり天も
横浜線が止まっていたため
ようやく 水曜からの出勤です。

青山は まだ人も少ないですが
いつもお見えになるお客様のお顔をみると
ほっとします。
おたがい 無事だったのが
なにより うれしくて。。

また 落ち着いたらお会いできるのを
みんなで楽しみにお待ちしております。
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
