スポンサーサイト


3月22日 火曜日です。


連休中はいかがお過ごしでしたか~~?

お彼岸とはいえ あの震災のあとで

あまり 落ち着かない時間を過ごしたかたも

多いことでしょう・・・

被害の実際も どんどん明らかになるなか

大変なおもいをされてるかたには

ほんとうに なんとお言葉をかけてよいかわかりません・・・

都心のほうでは やはり 普段の週末とはうってかわり

まるで ゴーストタウンのような

人もいない 電気もついてない町だったと聞きました。

先行きに不安な気持ちでいっぱいですが

かならず 上向きになることをしんじて

今日も がんばってまいりましょう!!


おにぎりと惣菜の店 とりじは 今日も営業してます!

 今日のおそうざいは、

    豚とにら入りビーフン

    こうや豆腐の煮物

    オクラのおかか和え

    きのこの酒蒸し

  お弁当もご用意しておまちしております。


by とり天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
