

3月24日 木曜です。

都内では  3学期の終業式が

きょう あるようですね。。

被災地でも 卒業式を迎えることができて

複雑な表情の卒業生たちが紹介されていました・・

ずいぶん厳しい 試練の春になってしまって

ほんとうに 大変なことと思います。

口でいうほどやさしい事でないのは承知ですが、

どうか 希望を捨てずに 

このさきも歩んでいけるようお祈りするばかりです。



今日のとりじのおそうざいは、


   ふ~ちゃんぷる~

   れんこんのサラダ

   ぜんまいの煮つけ

   大豆のトマト煮 となっています。


お待ちしております。 byとり天





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
