

4月8日 金曜です。

きょうは 久しぶりに友人と食事です。

先月 誕生日だったので その時に予定してたのですが、

震災後、 電車の運行もままならなかったし 

そのまま ずっと延期していてようやく 今日です。


世の中 自粛という名のもとに

どうも 全体的に 「集まりごと」を避ける

風潮にあるようです。

これでは 自粛じゃなく萎縮だとだれかが言ってましたが

ほんと そうだと思います。

災害でたいへんな思いをされてる方に気遣って

 のことではあるのかもしれませんが、

それでなくても 不況だなんだといっていたところに

なんとな~くお金を使っちゃいけないような雰囲気というのは

とても前向きなことには思えないのですが・・・

なにごとも バランスですよね・・


とりじは 今日も元気に営業中です。

 ご来店 お待ちしております~~~~

 

 本日のおそうざいは、

  ひよこ豆のトマト煮

  スパゲティサラダ

  チンジャオロースー

  こうや豆腐の煮物

    となっております。 by とり天


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
