

9月26日のそうざい

今日はワープロの日ですって。

「世界初の日本語ワープロが30年前630万円で販売」って

いまのおかねでいうと どれくらい??!!

いまだって630万円あったら高級車買えるんでねーの?

  ( ちなみに こんなでかいデスク状態 ↓↓ )

tosiba

ここから いまや 手のひらサイズの携帯電話でも

日本語入力なんて簡単にできるようになったんだから

変化というか 進化というか

たいしたものです・・・・

今週最後のとりじのおそうざい。。

厚揚げときのこの煮物

セロリの和風サラダ

小松菜のごま和え

ふーちゃんぷる~

じゃがいものそぼろ煮

定番 煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

農場便り

米生産者の一人の梅田です。「とりじ」さんの日替わり惣菜をブログで楽しみに拝見してます。
家族の間でもよく話題にあがってます。
 さて最近こちら農場では、稲刈りが佳境に入っています。すすきが揺れ、赤とんぼが空に飛び、秋も徐々に深まってきているようです。
 稲刈りも一段落し、里芋や蕎麦(ソバ)の収穫も始まっています。

梅ちゃん ありがとう。。

とりじに 玄米を届けてくださる フーズサポートの梅ちゃん、、 いつもありがとうございます。

先日の新米の感想 また改めて電話させていただきます。。。
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
