fc2ブログ

10月1日のそうざい

はあや~~

いよいよ今年もあと3ヶ月となりました・。・

ううむ あっという間ですね。

先日から とりじでも 

秋っぽい おむすびやそうざいをお出ししていますが

いよいよ 日のさす時間も短くなり

なんだか 寒い日もちらほら、 かと思えば

体育祭のシーズンは ちょっと冬服がうらめしかったりもします。

体の調子も崩しやすいこの時期は

野菜をたくさんとって

ビタミン、ミネラルをたくさん補給しておきましょう。。。

今日のとりじのおそうざいは。。

切干大根のにつけ

ごぼうのさらだ

小松菜の白和え

豚とニラの炒め

きのこの酒蒸し

定番 煮たまご


by とり天
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード