スポンサーサイト


6月28日 火曜です。

今日のおそうざいは、

 なすの生姜煮

 トマトときゅうりの酢醤油あえ

 小松菜と切干大根のまよ和え

 きんぴらごぼう

 大根のうま煮  となっています。



本日 とりじのラストデイです。

今まで 四年半のあいだ、

おにぎりと惣菜のみせ とりじを

 ご愛顧いただいたおきゃくさまには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なかには、

外売りでスタートした初期から

ずっと 通ってくださるお客様もいらっしゃいます。

もうお会いできなくなるのは本当にざんねんですが、

最終日も元気にえいぎょうしてますので、

お時間の許すかたは ぜひ

お顔をみせてくださいね~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした!  ひろぶぅ

みなみなさま!! ありがとうございました。

MAさま koさま も○○さま

おにぎりとそうざいの店とりじを閉店するにあたり
たくさんのみなさまに
すてきなおことばをいただきました。

なんていえばよいのでしょう!

結果的にお店をつづけられなくなったのは
とても 残念なことなのですけれど、

わたしたちが卒業するって決まらなかったら、
こんなにすてきなお客様に恵まれていたことに
気づかずにいたのかもしれません。

ほんとうに
ほんとうに ありがとうございました。

わたしたちのつくっていたものに
共感していただけたというその果実が
いつのひか また芽を出すことを祈りつつ・・

またいつのひかお会いできるよう・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
