スポンサーサイト


週末のお楽しみ♪

こんにちわ。

週末は とりじのすぐちかくでこんなのがありました。

(というか、今日までやってるそうです)

 和乃酎 2008
     甲類焼酎オリジナルドリンク試飲イベントのサイトへ

もちろん お酒LOVERS のとり天以下スタッフが

こんな楽しい しかも 無料イベントを見逃すわけがないでしょう~~

    ・・・行ってきました。

受付で 名前やナンかを書く用紙に記入して渡すと

ドリンク無料券が 2枚ももらえました。。。

しかも このイベントを知ったフリーペーパーのことを伝えると

更に もう一枚!!

やった、3杯飲めるぅ~~ とは思いましたが

所詮 無料試飲、一口サイズの紙コップが関の山かと思いきや!

ちゃ~~んとしっかりロックグラスサイズに

しかも バーテンダーさんが目の前で作ってくれましたよ。。

場内様子

場内看板

  この看板の「桃氷室」は フローズンスタイルで
  
  福島産の桃ジュースがこってりまったりおいしいの!

      桃氷室

でも とり天のいちおしは これ!!!

      潮騒 「潮騒」

  ちょっと お酒は強めと表記があったのですが

  サービス精神旺盛なバーテンダーさんが

  「ダブルでお作りしますか~~?」だって! もちろん!YES!!

  結局 こんな感じです。 →  空きグラス2


大変おいしゅうございました。 

願わくば 毎週 週末イベントでやってほしい・・・・

もちろん きちんと お支払いしますから・・・・

切に願って やまない はるか & とり天 なのでした。。。

by とり天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
