スポンサーサイト


11月7日の惣菜

先週 ひょんなことから 知り合った女性に案内されて

横浜の 某高層ホテルの バーラウンジで行われた

ライブに行ってまいりました。。。。

どうやら 木曜は このアーティスト と決めて 行われてるようで

ヴォーカルの JAY さんの 声の 素晴らしいこと~~!!

惚れ惚れするというのは ああいうことをいうんでしょうね、、

ラウンジにいた 男女問わず みなさん うっとり 聴きいっていました・・・・・

今回は ピアニスト と ブルースハープ 三人でのセッションだったのですが

ピアノももちろん ブルースハープは なかなか 胸にぐぅ~~っときますね、

うちの両親も なかよく 自宅で ハーモニカを 吹いておりますが

あんなに 素敵なものではなかった(比べる自体が 失礼ですが・・・・)

チャンスがあったら また 行きたい そんな 夜でした。。

(週末をむかえると 遊びにいきたい 衝動にかられる とり天ですぅ)

まずは 元気に 仕事を終えてから!


本日のおそうざいです。。


鶏団子とねぎの煮込み

切り昆布の煮付け

小松菜のおひたし

にらともやしの生姜炒め

厚揚げとタケノコの煮物

定番 煮たまご


by とり天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
