

11月11日の惣菜

11月11日って ポッキーの日とかいいますよね~~

調べてみると ポッキーだけではなく

もやし 煙突 折り紙 下駄や きりたんぽ 電池の日などとも

制定されてるようですねえ。。

うーん、 だれしも 考える事は同じなのか・・・

ちょっと 見上げた 時計が ちょうど 11時11分のデジタル表記だったりすると

なんとなく 「やった!」という気になったりしますよね、、

ぞろ目マジック。

今日もラッキーを感じる日でありますように!

本日のとりじのおそうざいは・・

チンゲンサイの豆乳煮

しゃきっとポテトさらだ

ニラと油揚げの甘辛あえ

鶏の照り焼き

卯の花

定番 煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
