

11月21日の惣菜

こんにちわ。。

今年の年末年始には どこかへ出かけますか~~

もうすっかり 休み中の旅行の手配をおえたかた、 それに、

これから JRの帰省用切符を購入だよというかたもいますよね。

飛行機だと予約は1年前からできますが、

列車の場合は 1ヶ月前から 席の争奪戦がはじまります。

今年も駅の窓口に 席取りのために並ぶかたがいるんでしょうね、

最近は 券売機でも 特急券の購入や座席の選択もできるようですが、

とり天の見る限り 結局 朝 早い時間はこの機械が停止しています。

新幹線とか 始発は6時台だと思うんですけど??

便利になってるんだか 実際よくわかりません・・・

閑話休題。。

本日のおそうざいでっす。。

豚と白菜の甘辛煮

きのことじゃがいものサラダ

ホウレン草のゴマ油和え

ニラと玉ねぎの胡椒炒め

高野豆腐のにもの

定番 煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
