

1月22日の惣菜

こんにちわ。。

昨年 このブログで ジンバブエのインフレがすごい と書きましたが

結局去年の インフレ率が 2億3000万% だとか!!

なんだ そりゃ、、 ますます 計算が出来ません。。

100兆ドル札とか 見てみたい・・・・

日本は 不景気では あるものの 

そこまで 国の仕組みがめちゃくちゃなことにはなってませんから

今日の100円が 明日も同じ100円の商品を買えるということが今のところ当たり前で

当たり前って思ってるけど 結構ラッキーなことなのかもしれません。。。


本日のとりじのおそうざいは、、

れんこんと厚揚げのにもの

かぼちゃのサラダ

小松菜と切干のマヨ和え

挽肉とキャベツのぴりから炒め

ちんげんさいのさっと煮

定番 煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
