

2周年記念フェアを開催します。

※ 2月15日追記

     応募券の配布は終了いたしました。。

     応募は17日(火)でしめきりますよ~~

※ 2月8日 追記しました。 一番下の「続き」をくりっくしてね 

 
とりじは このたび 2周年を迎えます。  

    感謝のきもちを お客様に・・・・・ 2月2日より 13日 まで

おにぎりとそうざいの店とりじでは 2周年記念フェアを開催!!

   500円 お買い上げごとに 応募券を 1枚さしあげますので

   おなまえと連絡先(電話番号 または メールアドレス)を

   ご記入のうえ

   店内の お好きな応募箱に 投函してください。

 ※個人情報は今回のプレゼントにのみ 利用いたします。

   応募締め切りは 2月17日   抽選は2月19日の予定です。

   なお 当選者の発表は 店内にて掲示、

  賞品との引き換えは 2月25日までとさせていただきます。



    お楽しみの賞品は 

        A  とりじのおいしい米せっと
             福井県産 阪谷棚田米 3合分
                    雑穀米    3合分

        B  ごはんに合うよ!お漬物
             京都のお漬物は 旬の味。西利の漬物

                hinona.gif


        C  ROKA 浄水タンブラー
             かばんにも入ります。携帯型浄水ポット。
             フィルター付きで繰り返し使えて経済的。。

                roka.jpg
                  プレゼントは オレンジになります


        D  亀屋良永の御池煎餅
             おせんべいといっても
             麩焼のようなかるい質感。
             ほんのりあまいやさしい味です

               kameya_sub2.jpg


        E  ほっこり お茶
             ゆっくり おたのしみいただけるような
             ルピシアの春のお茶のセットです

                 umetya.jpg

             

  応募券は かならず 

       おなまえ・連絡先をご記入くださいね・・・

  記入なき場合は 無効となってしまいますので ~~~ 
    
(お一人何枚でも 応募できますので 遠慮なく書いてください)

 ・・・・お待ちしております  とりじスタッフより
     
追記です。。

一週間がたち 中間集計をとってみたら

なんと とりじのお米セットが 一番人気!!

うちのお米をおいしいと感じておにぎりを購入してくださる

かたが多くいらっしゃるということに

あらためて 感謝です。。。ニコちゃん

・・・というわけで、

お米セットは 当たりを 2本に変更します。

あと もう一週間 応募 おまちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
