

2月9日の惣菜

おはようございます。。。

2周年フェアも いよいよ 2週目にはいります。。

先週は 合計で 300枚くらい 

応募券をお配りしたと思うのですが

今のところまだ 一割くらいしか 応募がありません。。。

みなさん ゆっくり 考えてらっしゃるのかに~~~

締め切りは まだ先ですからね、 ゆっくりどうぞ♪

ちなみに

「2周年記念フェア詳細」にも書きましたが

A とりじのお米セットは 当たり 2本に増やしました。

お待ちしておりま~す。。。


本日のおそうざいは・・・



高野豆腐の炊き合わせ

大根のごまだれサラダ

きのこと春雨の酒蒸し

豚とちんげんさいの炒め

こんにゃくの甘みそ煮

定番 煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

今日の炒め物は「豚とけんちんいため」ではありません。「豚とちんげん炒め」で~~す。
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
