スポンサーサイト


週末のお楽しみ 三線ライブ第2弾

またもや おきなわんライブに行っちゃいました。

今度は 町田 @かなさんどー

         090215 三線かなさんどー ライブ看板  090215 三線かなさんどーシンボル

今日は 前回の 三味線弾者 + 助っ人 & ジャンベ(アフリカ太鼓)の

すばらしき 共演!!

        090215 三線かなさんどー西里さん   090215 三線かなさんどー ジャンベ君



今回は たまたま ケーブルテレビの取材が

お店に 入っていたらしく

一回目の演奏は 若干 緊張ぎみ!?

    でも 撮影が終われば この笑顔  090215 三線かなさんどー ライブ後笑顔

      
 みている こちらは いつもの オリオンビールで あっり乾杯!

 そんでもって つまみも がっつりと! 

          090215 三線かなさんどー 豆腐ちゃん   090215 三線かなさんどー 天ぷら


   ・・・すんません 、、 今回も 画像は ぼやけ気味。

       うちな~~遊びは 島酒がマストアイテムだもんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよお。ライブ!

そだね~~
また 来週も♪ 今度は南林間かあ
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
