

2月26日のそうざい

毎年 この時期になると思うのですが、

誕生日が 2月29日のひとって 

やっぱり 4年に一回しか 誕生日会をしないんですかね?

まあ 当たり前に 年齢はカウントしてゆくのでしょうけれど

知り合いにそういう誕生日のひとがいないので

どうするのかなあ~~~ と、 おばかな疑問。


・・・今日のおそうざいです。

白菜の豆乳煮

パプリカとたまごのサラダ

大根梅あえ

豚とちんげんさい炒め

じゃがいもの生姜煮

定番 煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
