

今週3月2日~6日のおそうざい

こんばんわ。。

今週から とりじのおそうざいを 一週間分 ご案内しようと思います。

毎日 お仕事されてるかたの ささやかなお楽しみがランチタイム♪

前もって 知っておければ 買いに行ったのに・・というかた

お待たせいたしました。。

  どうぞ ごらんくださいね。。


(( 注 まれに 材料その他の都合で当日メニュー変更

    となる場合もございます。。 あしからず   ))



3月2日(月)
 がんもどきの炊き合わせ
 さつま芋とおまめさんのサラダ
 小松菜の酢味噌あえ
 白菜ぴりから煮
 チンゲンサイのクリーム煮
 煮たまご


3月3日(火)
 里芋とひじきの煮つけ
 大根のマリネ風さらだ
 ホウレン草おひたし
 キャベツのカレー炒め
 高野豆腐のたまごとじ
 煮たまご

3月4日(水)
 とうふの味噌煮
 ホウレン草とりんごのサラダ
 キャベツとザーサイのごま油和え
 もやしのにんにく醤油炒め
 じゃがいもそぼろ煮
 煮たまご


3月5日(木)
 大根の甘辛煮
 ポテトさらだ
 小松菜の煮びたし
 鶏のてりやき
 厚揚げとれんこんの煮物
 煮たまご


3月6日(金)
 きんぴらごぼう
 かぶの中華さらだ
 青菜の白和え
 豚と葱のみそ炒め
 おでん
 煮たまご

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
