

3月16日~19日のそうざい

こんにちわ。

今週は もう 春分の日が・・・

つい このあいだ 

  「立春の日」 だなあなんて思ったのに

季節の過ぎてゆくのは

ほんとうにはやくて びっくりします。。



今週も 野菜たくさんのおそうざいで

とりじは 営業いたします・・・・


3月16日 月
   豚と大根のにつけ
   ごぼうとひじきのマヨさらだ
   水菜とちくわのからしあえ
   たまな~ちゃんぷる~(キャベツの塩炒め)
   なすの味噌煮
   定番 煮たまご

3月17日 火
   じゃがいもそぼろ 煮
   大根と海藻のさっぱり和え
   インゲン豆のさらだ
   ほうれん草のたまごとじ
   こんにゃくぴり辛
   煮たまご

3月18日 水
   里芋と油揚げのにもの
   白菜のあえもの
   小松菜ごまあえ
   豚とアスパラのオイスター炒め
   れんこんきんぴら
   煮たまご

3月19日 木
   にらビーフン 
   人参とりんごのサラダ
   ほうれんそうの和え物
   ベーコンとスナップえんどうの炒めもの
   がんもどきとたけのこの煮付け
   煮たまご


今週もどうぞよろしくお願いいたします。

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
