スポンサーサイト


おばけ舞茸

すんません、 とりじのおそうざいは

     こちらで ご確認くださいませ~



・・・以下の写真は とり天 自宅にて。。

おばけ舞茸1

・・日曜に 斑尾高原帰りの友人にもらいました。

なんとも みごとな舞茸です。



はじめは・・・

おばけ舞茸2

こんな立派な箱にはいっていて

おばけ舞茸3

  「あれ~ こんな みごとな・・・」

おばけ舞茸4

 片手でもつのがやっとです。。

おばけ舞茸5

  「天ぷらにするぅ~?」

おばけ舞茸6

 小麦粉をはたいて かりっと バターで焼いて 

 本日のおつまみ 完成!!


 歯ざわりはもちろんのこと、

 なんといっても 香りがねえ~~~ たまりません。。

 まだ 三分の一くらいしか 食べてません。

 今週のおたのしみはまだまだ続く予定です。。。

 ・・・そして 

   雪山にいったのに 滑らずにかえってきた友に乾杯!

   やっぱり 沖縄つながりは 行動のいみくじ わからんやし~


by とり天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

懐かしの舞茸~。
スノボーの予定が越後湯沢で
飲み会・・・。
Hさん酔っ払って暴れだしたので、
一応、柔道初段!?の自分がの内股かけて布団に投げ飛ばしました。。。
Yくん爆笑でした。
ある意味今年のいい思い出です!!!

沖縄フェスタのご協力ありがとうございました。
沖縄の飲食に関しては、とり天さんの
協力がなくては成り立ちません。。。
今後も懲りずに協力していただけたらと
思います。。。

いいえ~
あのありえない天候のなか、
お客様にたくさんお見えいただいたのが
なによりほっとしました。。。

みなさまに楽しんでいただけて
よかったですねえ。
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
