

ゆかいな仲間達??

こんにちわ~~

連休ですね~~~

やっと時間が取れて 写真アップです。。

とはいっても、 かなり 私的なもの・・・

先日 紹介した 長野までレンタカーでわざわざでかけ

雪山で 滑らずに 飲んだくれて帰ってきた愛すべきやつらです。。


楽しく飲む2 おんちゃん4 kawako_convert_.jpg おんちゃん2

・・・・こちらのお店は 

沖縄の 宮古島出身のご家族がなさってる 沖縄居酒屋さん。。

三線はじゃんじゃか なってるし

通りすがりに気軽に入れる雰囲気ではないのですが、

入ってのんじゃえばこっちのもの。。

南の風が吹いております。。

またり~~ ゆたり~~ なごむのでございます・・・・

おつまみは お約束。。

ポーク玉子焼き と ミミガーの和え物 ポー玉

ママさんご家族とは 

湘南のど自慢で くいちゃーを踊った仲だし (!?)

また 遊びによらせてもらいまっす。。


by とり天


コメントの投稿

非公開コメント

沖縄そば

お勧めいただくの忘れましたなあ~。
またの機会にしましょう!

そばの麺は・・・

やっぱし 仲里製麺所かねえ~~

いまいち どこにあるのかわからないけれども、やっぱし、のどごし・かみごたえ・あのちぢれ加減といい、沖縄大手のサ◎食◎よりうまいんじゃないの~~

そういえば、以前インスタントのそーみんちゃんぷるーを試したらこれもひどかった・・・

仲里製麺所

初コメ失礼します。
仲里製麺所の詳細を。。。

JR横浜線橋本駅下車
神奈中バス三ヶ木行き乗車
二本松下車
道路を渡り交番で『相原保育園』の行き方を聞いてください。
保育園の向かいにお店がありますよ。
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
