スポンサーサイト


これがほんとののど自慢♪

今日の記事は おそうざいとは あまり

むすびつかないので・・・・


今月のはじめに 江ノ島で行われた

三線を愛する人たちの集まり「湘南のど自慢大会」の写真でッす。。


神奈川で演奏したり 習ったりしてる方ばかりかと思えば

茨城や 千葉のほうから 参加された方あり。

ほんとうに聞き惚れるすばらしい演奏のかたもあれば

すこしくらいのとちりはOKという 微笑ましい唄者もあり・・・

すてきな演奏会でしたよ~~


なんでも もともとは とある三線教室の生徒さんたちの発表会

だったそうですが せっかくなので

三線を愛するいろんな人たちと一緒に楽しむ会に発展したもよう。。


お友達もたくさん 参加されていて

とり天の 三線らいぶ熱も ぐんぐん上昇中!?かな


rei5_convert_.jpg  rei11.jpg
   めちゃめちゃ緊張してたね~~

桂さん
   急遽 演目をかえて がんばりました・・・

栄領さん1 栄領さん2

  とっても緊張されてたようには見えませんでしたが・・
  準優勝 おめでとうございます。。
  すんごい かっこよかった~~


それから 圧巻のくいちゃーが、、、

kuicha1.jpg 最初は 舞台の上にお客さんをあげて

kuicha2.jpg 巻き込んだかとおもうと

kuicha3.jpg ハメルンの笛吹きのように 舞台をおりて~~

kuicha4.jpg どんどん ひとも増えま~す

kuicha5.jpg 場内をひとまわり
kuicha6.jpg 気が付いたら こんなに増えてみんなで舞い踊り~~


また 来年 お会いしましょうと言い合って

帰路& 飲み会への道を急いだのでした・・・

by とり天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったけど風邪っぴき・・・

先日は偶然会えましたね(笑)

のど自慢大会のあと、ご一緒させていただこうと思ったのですが・・・
かみさんはぎっくり腰、私は風邪っぴきの不健康夫婦でしのたので断念しました<(_ _)>
次回会った時またよければ声かけてください!!

お店のほうにも行ってみたいです!!

おわっ! Wさん

ブログ訪問 ありがとうございまっす。

なんだか また寒さもぶりかえしたりして、
桜のはなも 桜まつりまで待ってくれるんですかね?

すぎ花粉もそろそろおわり、
Wさん夫婦には 健康を取り戻していただかないと!

次のはち合わせは何処にて!?
ちょっと楽しみにしておりまっす。


PS 今朝 雪の中帰宅中の
   ●●会長T氏を見かけましたぞ!
   相変わらず短パンだった!!
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
