

気温差にやられちゃうなあ~

こんにちわ~

今日で今週もおわりでっす。。
いやあ 今週はきつかったです、体的に・・・

気候が良くなり
毎日 春の陽気がきもちいいといえば
もちろんそうなのですが、
この急激な変化に 体がついてこず、、

だって 朝 自宅を出る時には
気温が6~7度なんですよ!?
そして
ぴゅーっと一時間電車に乗って
都心にでてきたら
今日なんか もう14度。
このラグにまずやられ
そのうえ 昼間は23~24度まで
気温があがるのでは たまりません・・・

体をあたためる食材をとるべきか
熱を下げる食材をとるべきか

ううむ~~~

そんなこんなで 今日のおそうざいは こちら でどうぞ。

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
