

4月20日から24日の日替わり惣菜

こんにちわ。。

いよいよ 大型連休までカウントダウン
あわてて切符や旅行の手配・・って方も
たくさんいるようですね。。

かくいうとり天も
実家に帰ろうと思っていたのですが
ETCが手に入らず
車での移動は断念・・・
どうやら高速道路は
激コミの予想もでてますしね。

というわけで
毎度恒例のぷらっとこだまに
落ち着きそうです。

そんなこんなで浮き足立った
今週もとりじの野菜たっぷりおそうざい!



4月20日 月
ポークビーンズ
ブロッコリとパスタのサラダ
大根わかめ和え
白菜の塩炒め
くーぶいりちー
煮たまご

4月21日 火
鶏と白菜のクリーム煮
トマト&セロリサラダ
小松菜煮びたし
いり豆腐
たけのこ土佐煮
煮たまご

4月22日 水
豚といんげん甘辛煮
きのこさらだ
海草ともやし和え
キャベツの玉子とじ
大根の煮付け
煮たまご

4月23日 木
高野豆腐炊き合わせ
かぶとにんじんサラダ
ホウレン草和え
じゃがいもと挽肉炒め
春雨中華煮
煮たまご

4月24日 金
青梗菜あまから煮
里芋味噌マヨ
ナムル
豚の生姜焼
なすの含め煮
煮たまご


今週もお待ちしています

by とり天


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
