スポンサーサイト


リフレク

おはようございます。

今週もがんばってお仕事ですよ~
(今日のおそうざいは こちら

昨日の日曜は
ひっさびさにお日様がでました。。

「ジューンブライド」なんていいますが
友人がひとり結婚式をあげました。

先週からの雨がつづくと思いきや
天気予報も急によくなって
お庭のきれいな式場に
すてきな花嫁姿となりました。。

参列しに来た別の友人に
その前日にリフレクを
してもらったのですが、

「手当て」ということばの
意味がわかるような、
そんな愛情あふれる
トリートメントでしたよ。。

台湾式の
ぐいぐい押すタイプの
リフレクソロジーも

それはそれでよいのですが、

体の各部位を
一つひとつ確認するかのような
彼女の英国式リフレクも
なかなか安らぎますよ。。

もしも
ご興味のあるかたは
お教えしますよ~
(ただし 石垣島・・)

by とり天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
