

6月29日~7月3日の惣菜

おはようございます。。

昨日は先週の記事で書いた
青山での郡上おどりの日でしたが
残念ながらいけず・・・・

夏に直接
郡上に行っちゃおうかと
考えています。。

さて、
今週のとりじのおそうざいです。

6月29日 月
里芋のにもの
スパさらだ
大根とみょうが和え
キャベツの塩炒め
鶏とインゲンのにもの
煮たまご


6月30日 火
とうふのしょうがあん
鶏とキャベツのさらだ
小松菜のおひたし
かに玉風
きのこと白滝煮
煮たまご


7月1日 水
豚と長ネギの甘辛煮
ポテトさらだ
にらともやしの和え物
厚揚げオイスター炒め
くきわかめの煮付け
煮たまご


7月2日 木
ブロッコリのハヤシ風
トマトとセロリのサラダ
ちんげん菜辛子醤油和え
じゃがいもベーコン炒め
きんぴらごぼう
煮たまご


7月3日 金
肉じゃが
きゅうりの細切りサラダ
根菜白和え
なすの酢醤油炒め
おでん風
煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
