

おすすめの店

おはようございます。

今日のおそうざいは
   こちらでご確認くださいね。

さて
先週末 とり天は
わが店の看板娘2号と
一緒に
こんなお店に行ってみましたよ。

 自然派立ち呑み キミドリ

とりじから青山通りを
てくてく渋谷まで歩き
渋谷警察署から明治通りへ。。
少しすすんで路地を左へ、

すてきなお店です。
お店のかたも気さくですし
その名のとおり、
オーガニックなのみものや
おつまみ、料理が厳選されてます。

日本酒は純米のみと決めてる
とり天としては
なんだか通じるものがあって
うれしかったです。

ワインも低農薬製品でしたし
1杯500円で女性ひとりもOKな
雰囲気なのがなじみやすくって。。

しかも!

平日17時から19時は
 1杯 300円 なんですと。。

このなかには
そのおすすめ日本酒、ワインも
含まれてますので
お試しの価値ありですよ~~

水曜は
キャンドルナイトなんですって。

by とり天


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
