

7月17日のおそうざい

表参道より お届けしております 「おむすびとそうざいの店 とりじ」

今日もみなさま さわやかな 朝を迎えてますかあ~~?

今朝のニュースで日経新聞が他社の記事を勝手に流用(?)していた担当者とその上司を

処分したとの報道がありました・・・・

それを見ていて、記事を書く仕事の人が盗作はいかんだろ~と思いました。

とあるブロガーは、日々更新してる自分の日記のネタを  

どうもその会社の関係者に流用されてるフシがあるとか・・・

気をつけよう! 暗い夜道とネタどろぼ~

それでは 今日のとりじのおそうざい!

しっかり ランチタイムとって 元気よく やってゆきましょう ♪ニコちゃん


高野豆腐と里芋の煮物

きゅうりのごまドレッシング和え

水菜とコーンのサラダ

豚とにらの炒め

こんにゃくの味噌煮

定番 煮たまご


いつものとおり 1パックに2品入って 200円!!

あなたのランチのお助け隊 とりじ お待ちしております。。。 by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
