

キレる高校生

おはようございます。

今日のとりじのおそうざいは
  こんな予定です。。


さて
昨日のブログで
キレちゃった高校生の話をして
おもいだしたのですが

そういえば
うちにも問題児が約一名・・・

甥っ子が
16歳にもうすぐなるのですが
なんでも
最近 失恋したらしく
お酒を飲んで大暴れをしたと
姉がこぼしておりました。

まあ 
よその方には
迷惑はかけなかったようですが

単純というか
おばかさんというか
理由が「失恋」というのが
素朴な証拠だとは思いますが・・

もともと
コンプレックスや悩みの
絶えない性格ではあるようで
まして多感な年頃で
ますます親の言う事には
耳を貸さなくなってしまって
いるようです・・・

だれもが通る道なんだけどねえ・・

そうはいっても
本人にはなかなか
通じないものですし。。

案外 身近な同姓である
おじ(つまりはうちのダンナ)には
話をきいてもらいたいようで
電話をかけてきていたのが
せめてもの救いでしょうか・・

まあなんとか
自分で道筋をつけていって
くれればめっけものです・・

 by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
