

おお~まつり!

こんにちわ。

連休でございます・・・

とりじのスタッフ間でも
さっそく夏休み♪と
羽をのばしにおでかけしてる
ひともいたりして・・・・


今年は
インフルエンザの流行の
影響で
夏休みの予約の出足が遅れ
各旅行会社とも
夏の旅行の売上は
あまりよくないようで、、

そのぶん
秋休みというのでしょうか
ことしは秋の連休が長い
せいもあったりして
9月の予約は
前年比でかなりよいそうです。


とり天は昨日は
看板娘2号の地元で
おまつりを楽しんできました。

去年までとちがって
今年は一つの町会ではなく
連合でおこなう初めての祭りだそうで
ちょっと出店の数の少なさが
残念なかんじではありましたが・・

どちらかというと
お祭り気分で飲んでる
ビールがおいしかったというのが
本音ですねえ~~

夏はやっぱり
ビールだなあ・・・

来週は
新宿エイサーで
盛り上がるぜえい!

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
