スポンサーサイト


7月22日のおそうざい

こんちゃあ~~ 連休明けでございます。。

各地でお祭りや花火の第一陣が盛況だったようですネエ・。・P

とり天は お家でノンビリ組でしたが、

ひさしぶりに さくら鍋を食べてまいりやした。

もう十年以上前に 都内の老舗で食べて以来でしたが、

先日 友人に 町田に専門店があると聞いていってきたのですが、、、

日曜の昼間だのに まったりとした いい感じの おやじ大集結なみせでした。(終結でわない)

しかも、 馬刺しも たったの800円也!!

暑気払いと称して ビールもたらふく のみました。。 ごちそうさまでしたっ!!

そんでわ、元気に今週のおそうざいもスタ~ト!

里芋の含め煮

とうふと水なのサラダ

大根としめじの醤油和え

焼ビーフン

炒り鶏

定番 煮たまご
by とり天
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
