

7月27日~31日の惣菜

こんにちわ。。

25日(土)は
新宿でエイサーがありました。
(沖縄の伝統芸能で
 旧盆の時期に地域の青年会が
 太鼓をたたきながら
 踊って 練り歩くんです)

アルタ前で
ちょっとしたセレモニーがあって
暑い中
どのチームも
勇壮な そして時に
優雅なおどりをみせてくれましたよ。。



さて、
来週のとりじのおそうざいはこちらで
  →→


7月27日 月
鶏大根の煮付け
トマトとレタスのサラダ
油揚げともやしの甘辛和え
ピーマンの甘酢炒め
若竹煮
煮たまご


7月28日 火
ひじきごぼう
ブロッコリとたまごのサラダ
大根のしらす和え
じゃがいものカレー炒め
なすの生姜煮
煮たまご


7月29日 水
ベーコンと玉葱の煮物
ポテトサラダ
ほうれん草ともやしの胡麻和え
野菜のオイスター炒め
高野豆腐のにもの
煮たまご


7月30日 木
豚の甘辛煮
フォーサラダ
なます
にら玉
かぼちゃの煮つけ
煮たまご


7月31日 金
大豆とれんこん煮
コールスローさらだ
きのこ酒蒸し
豚の生姜焼き
たけのこと小松菜煮付け
煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
