

8月31日~9月4日のそうざい

もう8月もおしまいですね~~

9月になれば
秋の味覚がたのしみ~~
と 思っていたのですが、、

夏のあいだの
妙ちくりんな天候のせいで
野菜も果物も高騰中・・・・

しかも
高いおかねをはらっても
品物もよくなかったりして

あまり 期待ができないかも
しれませんね~~

それでも
なんとか 日替わり惣菜は
つづけますよ~~


8月31日 月
なすカレー煮
トマトとかぶのさらだ
小松菜おひたし
豚と玉葱の生姜炒め
切り昆布の煮付け
煮たまご


9月1日 火
いんげんとじゃがいものそぼろ煮
春雨のマヨサラダ
大根の梅あえ
とうふちゃんぷる~
なすとれんこんのトマト煮
煮たまご


9月2日 水
うのはな
フォーのさらだ
きのこの煮びたし
豚の五目炒め
ごぼうと白滝の甘辛煮
煮たまご


9月3日 木
高野豆腐の煮付け
ちんげんさいの中華さらだ
里芋のみそマヨ和え
鶏のマスタード焼き
おでん
煮たまご


9月4日 金
切干大根煮
さつまいものサラダ
なすの生姜あえ
エリンギともやし炒め
親子煮
煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
