

かけこみ

おはようございます。。

今日で8月もおわり・・・

とりじのおそうざいは
    こちらでご覧くださいね

さて
昨日 選挙も終わり
夏休みも終わります・・・
(もう先週から
 新学期がはじまってるところも)

昨日の夕方
おとなりさんから大きな叫び声・・

「○○ (←子どもさんの名前)
 宿題終わったのお~~!?
 あしたで終わりだよ~」

おくさんがお孫さんにむかって
ゲキをとばします・・・

しかし、
このおとなりのお孫さんってのが
わたしと同じ名前・・・
(おとなりはご存知ない)

じぶんが
いけないことをしてるような
変な気分でした。

でも
とり天は
8月31日には宿題は終わらず、

「始業式の日には
 提出ないもんね~~」っと
9月に入っても
まだまだ宿題に追われる
小学生でした・・

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
