

夏の名残

こんにちわ。。

今日のとりじのおそうざいは
  こちらでっす。。

さて
先週末は 個人的に楽しみにしていた
沖縄のおどり 「エイサー」の
お祭りが町田でありました。。

なんでも
今年で23回目となる
ながくつづくフェスタだそうで、

毎年
参加者もお客さんも
ドンドン増えてるような気がする
そんなもりあがりぶりです。。

残念ながら
今回は 
沖縄本島で開催される
「全島エイサー」という大きな
おまつりと日程がかぶり
予想通り、
沖縄からの参加団体がなくて
ちょっとさみしかったではあるのですが、、

天気も快晴!

たっぷり楽しませていただきました。


とり天の地元からも
いつものエイサーチームが
がんばって出場してました。。。

興味のある方は
  「すりっ すりっ」その1 その2
 ごらんくださいませ・・・

by とり天  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
