

出来立て惣菜の写真です

今日の惣菜小田専用 005
豚ときのこのソテー



今日の惣菜小田専用 004
豆腐とにらの味噌煮



今日の惣菜小田専用 003
きんぴら



今日の惣菜小田専用 001
かぶとブロッコリーのサラダ



今日の惣菜小田専用 002
にんじんごま和え



今朝は、息子の初遠足!という事でお弁当をつくりました。
たこさんウインナーに苦戦し、可愛いお弁当作りは大変だなーと実感。
楽しい思い出作っておいでよ。

                      いちごうより




コメントの投稿

非公開コメント

いよいよー

こんばんはのご無沙汰です。
ブログ嵐ではありません。。。

日曜の以下宣伝させてさーい!
よろしくお願いします。


宣伝なぁお知らせ

2009年10月25日(日)  相模原沖縄県人会 沖縄フェスタ開催 11:00~16:00
               (相模大野駅近く伊勢丹とグリーンホールとなりの相模大野中央公園にて)
                小田急線 相模大野駅から歩いて5分です。

沖縄の音楽など余興、沖縄の食べ物の露店あります~。
露店は10時から開店予定です。
               開会式が11時予定、その後余興盛り沢山です!

いちごう へ

ぼっちゃんは
楽しい遠足になりましたか~~?

まだ
保育園では
あまり遠くではありませんが

「たこさんウィンナー」
喜んでくれるうちが
花ですよ~~

おんちゃん ごめんよ

いまさらながら
メッセ サンキューです。。

昨日の
「うちなーフェスタ」のスタッフ
お疲れ様でした~~

まあ
あの寒い悪天候で
よくあれだけのお客様が
きてくださったことだと
ほっと 一安心ですね。。

イベントは
大変ですが
今後もまた 楽しい企画
楽しみにしています。。
プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
