

急な冷え込みが・・

おはようございます。。

今日のおそうざいはこちらでどうぞ

今週一週間で ずいぶん
 「冬将軍」 という天気用語を
聞いたような気がしますが、

まだまだ 11月も一週目。

週末には
紅葉狩りに出かける方も
多いのでしょうね。。

とり天は
先週 すでに
身延山のほうまで
足をのばして 楽しんできました。

まだ 街中では
あまり見られなかったですが
少し 標高のあるところは
結構コントラストがあって
美しかったです・・・

寒さも暑さも
いろいろな 自然の美を
生み出す要素のひとつなんだなあ~と
いとおしさを感じます・・

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
