

早々に・・

おはようございます。。

先週と違って
今週はどうやら ぐっと
冬らしい寒さのようですね。。

今日のとりじのおそうざいは
   こちらでどうぞ

さて
とりじのプライベートなお話。。

我々は モウ早速
忘年会をすましてしまいましたよ~~

なにぶん うちのスタッフには
小さい子供をつれたメンバーもいますし
おとっつあん達であふれる居酒屋で
年末の金曜にのんびりお話もできませんし、

今月 誕生日をむかえたわれらがおにぎり職人の
お祝いもかねて(というよりそっちがメイン?)
すでに 羽を伸ばしちゃったというわけです。。

お邪魔したお店は ココ

お値段はかなりリーズナブルですし、
「蒸しきのこ」とか ヘルシー系蒸しセイロ料理が
個人的には お気に入り。

そして なんと言っても 
 やさしい店長さん&亀仙人さんがGood!

ああ”~~
デミシチュー頼むの忘れた~~

また行かねば!

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
