

8月11日のおそうざい

おはようございます。

世の中はお盆の連休シーズン(?)に突入いたしました~~

今年は 旧盆もまったくおなじ日付のこよみのようですなあ~~

(あ~~~ 全島えいさー行きたかった! というより、オリオンビアフェスタか・・)

先週くらいから 都心の朝の電車の混み具合もすこしましなような・・・

表参道 とりじでは 本日も元気に営業中です!

こう暑いと さすがに 米粒をあまり食べられないかたも多いようですね、

そんなときは ビタミン豊富な色の濃い野菜をたくさん摂って パワーアップにはげみましょう。。

本日のおそうざい

ゴーヤーちゃんぷる

なすのトマト煮

かぼちゃといんげんの甘辛く炊いたん!

キュウリと枝豆のさらだ

里芋にっころがし

定番 煮たまご


となっております。。。

ちなみに、 沖縄在住歴5年のごーやちゃんぷるーをなめるなよ。。

by 猫になった とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
