

こんにちわ。。

また新しい週があけました。

今日 3月8日は 「三板 (さんば)の日」と
 
 去年のブログでお知らせしましたが、

     去年の三板の記事

実は 「ビールサーバーの日」でもあるんだそうな。

う~~ん 

いろいろな語呂合わせを思いつくもんですね。

まあ

早く 生ビールをぐびぐび飲みたくなるような

あたたかさの復活を祈ります!


今日のとりじのお惣菜は・・


 ひじきと大豆のにもの

 きのことれんこんのさらだ

 いんげんの胡麻和え

 豚ともやし炒め

 大根の生姜煮

 煮たまご です。。


お待ちしておりま~す!

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
