スポンサーサイト


3月23日~26日の惣菜

こんにちわ。。

週末はお彼岸でお天気もよく
出かけたかたも多かったのでは~?

とり天も
隣県まで温泉に行きましたが、

帰りは日曜の夜でしたので
まだ ごく一部分だけの
渋滞ですみました…

温泉はやっぱり よい!!

ほかのお客様も少なく
湯船は 常に貸切でした!

心のあかも落とせたかな?

今週もまた
げんきにがんばりま~す。

とりじの今週の日替わり惣菜です。。
 2品選んで 200円です。


3月23日 火曜
高野豆腐の炊き合わせ
インゲン豆とレンコンのサラダ
小松菜のしらす和え
マーボー春雨
キャベツのあっさり煮
煮たまご

3月24日 水曜
かぶと油揚げの煮物
スパゲティサラダ
海藻ともやしの和え物
鶏のマスタード焼き
五目豆
煮たまご


3月25日 木曜
ふきと里芋の煮物
ペンネとおかひじきのサラダ
ナムル
豆腐ちゃんぷる~
鶏と大根の煮付け
煮たまご

3月26日 金曜
ジャガイモのカレー煮
厚揚げと水菜のサラダ
ほうれん草のおひたし
ブロッコリのあんかけ
豚とレンコンのきんぴら


byとり天


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
