

5月31日~6月4日の惣菜

今週から
 いよいよ6月になります。

5月はもうひとつ
 さわやかな天候とはいかなかったような。。

天候不順は大地のめぐみにも
 大きく影響するのでちょっと心配です。



今週のとりじの日替わり惣菜です。

 (なお
   都合により当日変更の場合もございます。)


5月31日 月曜

れんこんきんぴら
ビーフンのサラダ
小松菜のおひたし
豚と玉ねぎのカレー風味炒め
昆布いりち~~
煮たまご



6月1日 火曜

じゃがいものそぼろ煮
うの花
大根なます
ピーマンともやし炒め
えんどう豆の玉子とじ
煮たまご




6月2日 水曜

かぼちゃの煮つけ
ブロッコリさらだ
ほうれん草の胡麻和え
豚とキャベツの生姜炒め
こんにゃくピリ辛煮
煮たまご




6月3日 木曜

キャベツのカレー煮
小松菜のマヨさらだ
大根のしらす和え
マーボーナス
たけのことうずら玉子の旨煮
煮たまご




6月4日 金曜

鶏団子の煮込み
マッシュポテト
にらの酢味噌和え
玉ねぎの甘酢炒め
いんげんの甘辛煮
煮たまご



by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
