

7月5日 月曜です。

あたらしい一週間がスタートです。

なんだか
ちっとも梅雨らしくない
今日この頃ですが、、

週末は みなさま
たのしく 気分転換されましたか~?

とり天は
期日前投票に行ってまいりました。

TVでも 紹介されてたのですが、
あの 投票用紙ってプラスチック製なんですね。

開票を手早く行うために
折って箱にいれてもすぐ開くようになってるそうです。

いろいろと効率が
考えられてるもんなんですね。

そのわりには
投票の受付~用紙の手渡しのあたりは
毎回 手間取っているようにかんじます。

うちらあたりだけなのかしら?!

今日のとりじのおそうざいです↓

本日の惣菜 007
豆腐の煮つけ

本日の惣菜 008
たまねぎとピーマンのオムレツ風

本日の惣菜 006
もやしのキムチ和え

本日の惣菜 010
れんこんときのこのサラダ

本日の惣菜 009
鶏とキャベツのトマト煮

煮たまご
煮たまご

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
