

9月2日 木曜


今日もとりじは 元気に営業してます。。

昨日は防災の日とあって

各地で 訓練などが行われたようですが、

おうちの備えは ばっちりですか?

とり天は

自宅の備蓄品が かなり手薄です。。

また 気を引き締めて

そろえていかなくっちゃ。。。

今日の おそうざいです。。


大根とにんじんの炊き合わせ

豚の甘酢炒め

小松菜の煮びたし

春雨の中華サラダ
 
なすのトマト煮

煮たまご


by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
