

10月4日~のそうざい

2010年度の上半期がおわりましたね。。

なんだか忙しい日が続くとおっしゃる
  お客様も多かったのですが、
すこしは 落ち着いてきたでしょうか??


今週もとりじでは
 日替わりそうざいをおつくりして
    お待ちしています・・・



10月4日 月曜

れんこんのピリ辛煮
酢鶏
きのこの酒蒸し
マカロニさらだ
昆布いりち~
煮たまご





10月5日 火曜

さつまいもときのこ煮
ビーフン炒め
大根のしょうゆ煮
かぼちゃさらだ
豚と白菜のにこみ
煮たまご




10月6日 水曜

じゃがいもあっさり煮
キャベツの塩炒め
ゆでもやしのピーナッツソース添え
つまみなのしらす和え
かぶのしょうゆ煮
煮たまご




10月7日 木曜

切干大根煮
にらともやし炒め
小松菜胡麻和え
コーンさらだ
鶏のチリソース煮
煮たまご




10月8日 金曜

ひじきの煮つけ
豚の五目炒め
なすのあっさり和え
セロリとりんごのサラダ
おでん
煮たまご

by とり天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
