

12月13日~のそうざい

今年もあと 3週間となってきました。。

なんだか はやいですね。。

いつものことながら・・・


のこりの日々もどうぞよろしくお願いします。。


今週のとりじのお惣菜です。


12月13日 月曜

キャベツとベーコンの煮物
チンゲン菜のオイスター炒め
ほうれん草おかか和え
椎茸のふくめ煮
れんこんサラダ
煮たまご



12月14日 火曜

肉じゃが
長ネギの中華サラダ
大根なます
キャベツの味噌マヨ炒め
うの花
煮たまご




12月15日 水曜

おでん
かぼちゃサラダ
小松菜胡麻和え
マーボー豆腐
白菜煮込み
煮たまご




12月16日 木曜

がんもどきの煮物
コールスローサラダ
かぶのピクルス風
豚の生姜炒め
さつまいものきんぴら
煮たまご




12月17日 金曜

小松菜炒め煮
わかめとじゃがいものサラダ
いんげん白和え
白菜の中華炒め
れんこんきんぴら
煮たまご



by とり天


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とり天      

Author:とり天      
表参道駅B1出口目の前!!の
おにぎり&惣菜の
持ち帰り専門店「とりじ」です。

心をこめて
おにぎりをお作りするよう
つとめています・・・・

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
